ミラクルな出来事が多発だった
昨日の夜。

さとみと築地のすしざんまい本店へ
お寿司食べにいったのー♡
夜中の12時ぐらいに!!!!

そんで入り口そばのカウンターに
通されてクーポンの中とろと
好きなもの1カンずつ頼んだところで
近くのおじさん4人組みからって
こはだのプレゼントが…(笑)

なになにー!?
こんなことあるのー!?
ってテンションあーーーぷ

からの
"好きなものなに?"
って聞かれて
好きなもの(高いもの)
言ってたら
全部おごってくれて
さ!ら!に!
900円もするホタテの
貝殻ごと焼いたやつも
おごってくれたー!!!

でもめんどくさいことに
なったら嫌だなー
って思ってある程度で
遠慮してたら
向こうがチェックしてて
結局、先におじさんたち
帰ったと思ったら
おつり(5,000円)くれて!!!!!


えー!?ってなったww


3,000円分ぐらい
奢ってくれたうえに
5,000円くれるなんて
ビックリだろ!!


お寿司食べて
プラった!!!!!


どゆことやー!!


そんでとりあえず
おつりでお台場のカフェにゴー!!


入った瞬間なんだか
オーラの違う方たちがいて
ま、さ、かー!?

そう、平井理央ー(*´ω`*)


きれい!かわいい!ほそい!


遠藤アナと西岡アナと
3人で呑んでたー\(^^)/

ばっちり話も
聞こえたからねww

めざましトークww


たのしかったのよーん★

そんで遠藤アナの
ハッピーバースデーも
ちょっと参加ww



ミラクル続きだったわー♡






↑大トロとイクラ
おじさんからのプレゼント




↑ホタテとおつり
おじさんからのプレゼント





↑おつりで食べた
デザートww


素敵な1夜でーしたー

こんなことは
もうないでしょうww

あーなんかお腹すいたわー

帰ってもご飯ねーよーぅ(;_;)


Android携帯からの投稿