土曜日に娘が週1で通っている

ダンス教室の合同発表会が大々的にパルテノン多摩というところで行われたのを見に行きました


下は3歳から上は15歳くらいまで

教室によって年齢層もバラバラで

遠いところは茅ヶ崎から

19もの教室が参加していました


4歳で年少さんなので最年少だから

まあがんばって踊っていたほうだと思いましたが

他の子のダンスを見てしまうと

娘のダンスの大雑把っぷりが気になってしまい

ほほえましくも苦笑いしながら見ていました


それでも続けていけば小学校にあがるくらいには

いっちょまえになってくれるかな?

とりあえず来年も続けると本人がいっているので

続けてみます