キングダム アイライナー ディープブラック | ☆△○

☆△○

懸賞、モニターにはまってます。

モニプラさんで
モニターをさせていただきました☆

キングダム アイライナー
ディープブラック

アイライナーには厳しい私。(笑)
キングダム ブランドは使ったことが
なかったのですが
ツーステップマスカラが大人気なので
こちらのアイライナーも期待大
早速使ってみました。

{EA10C354-E26B-4D8E-AB4C-5F749DAD21ED:01}

パッケージには
◎ 史上最高 にじまない!
◎ これ1本で黒目パッチリ!
◎ 夕方に実感!驚きのラインキープ力!
、、と魅力的な文言が満載

{DBFD146C-BEC3-43B4-9716-608B154E6F06:01}

なぜ落ちないのか??
それは、水に強いウォータープルーフと
皮脂に強いスマッジプルーフの
Wプルーフ処方だからなのだそう。

{3B74CD52-E4C4-4469-AF8E-93D6BBC9E714:01}

レースの模様が可愛いですね。

{F87C611F-DF05-48B6-A3DC-BBD35304FF20:01}

筆先はこんな感じ。
太すぎず細すぎず、私にはぴったりの細さです。
あまり細すぎると逆に書きにくいのです、、

では、本当に落ちないのか検証もかねて、
まずは使用感から~

パッケージ裏には
目ヂカラアップの塗り方のテクニックが
載っていました

{A5923EE9-DD7F-4645-8B7F-7269FEA1C09F:01}

使い始めにアイライナーを振ると
発色がアップ


{CA2EE443-BB81-4F51-ABD5-6755EF08CA6E:01}

目頭から、
筆を寝かせてラインをひいていきます。
太さを出したいときは
少しずつ描き足すようなイメージで!
発色がかなりいいので
何回も引かなくていいのが
筆も程よくしなるので、描きやすいです。
すーっと綺麗な一本線が引けます。

下まぶたは
目尻を上のラインとつなげるように
3~4回重ね塗り。
黒目の下は、まつ毛の隙間をうめるように
描きます。


{F43E8962-E9B0-48BC-8A98-4F95A8D289AF:01}

下手くそすぎる!!!(笑)(笑)
普段下まぶたのラインは描かないので
不自然になってしまいました、、
が!目ヂカラはばっちりでした
(引きの写真を撮るのを忘れた、、)

目頭部分にくの字にラインを引くと
目頭切開したような幅広目に!ということで
やってみたんですがこれまた下手くそで
さすがに載せれませんでした(笑)
もっとアイライン練習しなくちゃなぁ~
なりたい瞳別で、
ラインの引き方が解説されていたので
トライしてみたいです。

私の中でアイライナーの課題でもある
ビューラー時にライン落ちる問題ですが、
難なくクリアでした!!
乾かした後に少しシャドーを塗ると
ほんとに落ちない!
これはレアだな~~

お昼にラインを引いて
夜落とす時までラインは
しっかり残っていました!
普段目尻は滲みがちだったんですが
このアイライナーは滲まなかった

下まぶたにラインを引くと
クレンジングしても完全には落ちなくて
目の周りが真っ黒になってしまうのですが
クレンジングですっきり落ちてくれました!

今使っているヒロインメイクのライナーも
いいですが、
しばらくはこちらにシフトしようかな

モニプラさん、黒龍堂さん
素敵なアイライナーをありがとうございました。
次はブラウンライナーと
マスカラも使ってみたい!!

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中>株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中




株式会社黒龍堂

キューティス