お知らせ。 | 竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

お知らせ。

昨日は、Get Sportsの収録がありましたビックリマークひらめき電球

$竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

野球討論会とサッカー討論会、盛り沢山の内容でした野球サッカー

野球のCS進出をかけた争い、そしてサッカーのロンドン五輪U-22日本代表、ザックジャパンの今後から目が話せません目!!

ちなみに日曜日は、千葉マリンに「千葉ロッテVS西武ライオンズ」の取材に行ったのですが、そこでとても気になるゆるキャラちゃんを発見しました!!

その名も「とみちゃん」アップ

$竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

スイカの頭をした子ですよ。

とみちゃん走ってル...えっ思わず遠目から写真を撮ってしまいましたアップ

お月様星お月様星

そしてお知らせがありますビックリマーク

まず、ひとつめ。

テレ朝動画ではドラえもんの傑作動画を配信中です音譜

ドラえもん大好きドキドキ

http://www.tv-asahi.co.jp/douga/doraemon100/

毎週金曜日19時更新なのでチェックしてみてください
ニコニコ



そして、もうひとつ、お知らせですショック!

実は「さきっちょ☆」は明日が最終回となってしまいます。

もっと早くにお伝えできず、すみません。

とても寂しいです。

観てくださっていた皆さん、本当にありがとうございました。

明日の番組内でもお伝えしますが、一足早くブログでご報告させていただきましたしょぼん

最終回のゲストは、初代番組MCの加藤真輝子アナウンサーです!!

最後もとても楽しくお送りしましたよアップアップ

是非ご覧くださいニコニコ