野菜のお寿司! | 竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

野菜のお寿司!

昨日は仕事の後、「SMTOWN LIVE」に行ってまいりました音譜音譜


東京ドームは、観客も一緒になってダンスしていて、すごい熱気でしたよ!!アップアップ


東方神起、少女時代をはじめ、次回ミュージックステーションに出演していただくSHINEEは何曲も披露して、ステージを盛り上げていましたべーっだ!



竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba


話はとんでしまいますが、おととい、お寿司のお取り寄せをいただきましたおにぎりキラキラ



竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

ちょっと普通のお寿司とは違うような・・・えっ


・・・実は、このお寿司、全部野菜なんです(ご飯以外)!!


たとえば「うに」のように見えるのは、「にんじんのムース」目


見えませんよねショック!


この「にんじんのムース」のお寿司がとてもおいしくて、感激しましたキラキラ


テレビ朝日のすぐ近くにある、「野菜寿し ポタジエ」のお寿司なんだそうです割り箸


行ってみたいな~音譜



バナナバナナバナナバナナ


今夜放送の「やべっちF.C.」では、先日取材したある五輪世代の選手のインタビューが流れますひらめき電球



竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

こちら、その選手の所属するチームのグラウンドですクローバー

どこのチームかわかりますかはてなマークパンダ


「やべっちF.C.」と「Get Sports」よかったら観てくださいドキドキ