食べ放題♩ | 竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

食べ放題♩

コメント欄でも沢山いただきましたが、AKB48の指原さんが私のことをブログに書いてくださっていましたね!感激しましたキラキラありがとうございます。


先日、「Get Sports」のMLB企画の収録がありました野球

栗山英樹さんがメジャーリーグについていろいろと教えてくれる先生役で、私たちは生徒役です女の子男の子

放送は9月中になると思います黄色い花

$竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba
本間アナウンサーと一緒にニコニコ

ハンバーガーケーキおにぎりリンゴ

そして、今日は、「スーパーJチャンネル」のグルメロケで餃子を食べにいきましたラブラブ!ドキドキ

今回は、加藤泰平アナウンサーも一緒ですニコニコ

加藤アナウンサーは食べ放題に挑戦したのですが、

こちらをご覧ください!!加藤アナウンサーの表情に注目ひらめき電球得意げ

$竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba
食べる前のやる気に満ちた表情。

$竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba
・・・そして食べた後の表情。

明らかにテンションが下がっていますにひひダウン

私は食べ放題には挑戦しませんでしたが、餃子を沢山食べたので、明日ニンニクマンになってないかな汗心配あせる



そんな明日は、「ミュージックステーション」ですニコニコアップ

「おかずのクッキング」と「落語者」もありますよんひらめき電球

観てくださいドキドキ