お土産 | 竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

お土産

昨日、「さきっちょ☆」の収録があったのですが、設楽さんから夏休みのお土産をいただきましたビックリマーク

$竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

嬉しいです。ありがとうございますラブラブ!

でも、このペンは一体。。。

そして、本日の「さきっちょ☆」いかがでしたかはてなマーク

割引券のさきっちょでは「てのりぽっぷ」長音記号2

メイクのさきっちょでは「Lip Print」キスマーク

をご紹介いたしました!!

「Lip Print」には驚きました目アップ

唇であんなに器用に絵がかけるのですねひらめき電球

そして、後藤さんの例え突っ込みが何度も聞けました得意げあんなにすぐに出てくるなんて、さすがですねビックリマーク

$竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba


クラッカークラッカークラッカー合格

ちなみに、今日の私服はこんなかんじでした。

$竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

秋服になってきましたね~得意げラブラブ