お菓子のグランプリ! | 竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

お菓子のグランプリ!

昨日、会社の近くで開催されている、「シルシルミシルサンデーお菓子-1GP」のおみやげショップに寄ってみました!!ニコニコ

$竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

番組の中で紹介された「地元の人のみが知る実はうまいお菓子の名品」が集結しているのですアップソフトクリームキャンディーお団子チョコレート

どれもおいしそ~うラブラブ

私は、高林堂/栃木の「かりまん」というお菓子を買ってみましたラブラブ!

$竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

いわゆる「かりんとうまんじゅう」のようなお菓子なのですが、特徴はカリッカリに揚げられているというところだと思いますキラキラ

外がサクサクで、中の餡はしっとりしてあま~いのです!!

$竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

他にも「チーズ饅頭」が気になりましたべーっだ!

このショップは今月いっぱいまでなので(つまり明日あせる)、気になる方はテレビ朝日の隣を要チェックです音譜


指輪王冠1ベルベル王冠2王冠1指輪

そして、今夜は夜25:56~「さきっちょ☆」ですよチョキ

久しぶりのスタジオ収録ですニコニコ

ゲストはフットボールアワーのお二人ブーケ1ブタ

岩尾さんのファッションにかける想いは相当なものなんだということを知りました目キラキラ