今日は雨でした。 | 竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

今日は雨でした。

今日は「やべっちF.C.」のある企画ロケがありましたニコニコ

竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba
台本熟読ちゅうひらめき電球

竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba
練習している矢部さんにひひビックリマーク
詳しくは今日のやべっちで予告がありますよん得意げ

そして、私はこれからGet Sportsです走る人キラキラ



前回失敗したポテトサラダナイフとフォークですが・・・

さっそくリベンジでまた作ってみましたニコニコアップアップ


竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

ポテトサラダがただ食べたかっただけというのもありますが汗我ながら勉強熱心だな得意げキラキラふふっ

今度はうまくできましたブタブーケ1



そして、明日は新人の青山愛アナウンサーと「Qさま!」に出演してますよドキドキ

よかったらご覧くださいニコニコ