夏休みの宿題。 | 竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

夏休みの宿題。

学生の皆さんは夏休みですよねドキドキ

先日、知り合いの中学生のお嬢さんからインタビューを受けましたニコニコアップ

$竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

「気になる職業の人にインタビューをする」という夏休みの宿題があるんですってひらめき電球

「アナウンサーのお仕事」について、インタビューしてもらいましたべーっだ!

質問案をしっかり考えてきてくれて、一生懸命聞いてくれましたよ音譜

普段なかなか聞けない職業について知るいい機会、そういう宿題いいですよねキラキラ

テレビ朝日の一階にあるカフェでお茶をしながらインタビューを受けましたコーヒーキラキラ

$竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

テレビ朝日の新キャラ「ゴーちゃん」のアイスカフェラテドキドキ

期間限定みたいで、頼んじゃいました!かわいいドキドキラブラブ



そして、今朝は、ポテトサラダを作ってみましたビックリマーク

$竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

以前作ったときもブログに載せましたね得意げ

ところが、今回は失敗してしまいましたガーン

じゃがいもを茹ですぎて、量が少なくなっちゃった汗汗これはコールスローだなしょぼんしょぼん。

うまくいかないなあ。

ポテトサラダは大好きなので、うまくなるまで挑戦し続けるぞ!!

また作りますチョキキラキラ


明日は、「ミュージックステーション」「落語者」なりわんわんクローバー

是非見てください黄色い花