プロレスだぜ☆ | 竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

プロレスだぜ☆

昨日、初めてプロレスを観にいきました!!メラメラメラメラ



竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

同期の八木アナウンサーと一緒にドキドキ


両国国技館にて、開催された「G1クライマックス」グー


プロレスってこんなに面白いものだったのですね!!


これは女性もはまりますなアップキラキラ



竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

優勝したのは、中邑真輔選手ニコニコアップアップ


8年越しの初戴冠だということで、涙を流しているファンの方もいらっしゃいましたニコニコキラキラ


あついな、プロレスメラメラメラメラメラメラ


実況をされていた先輩方のブログもぜひチェックしてみてくださいブーケ1http://ameblo.jp/anapro/



そして、明日は、「さきっちょ☆」ですよんドキドキ


今回は、「さきっちょ☆準レギュラー争奪夏休みスペシャル」ですよっニコニコ


那須塩原でバーベキューを楽しんじゃおうビックリマークという企画なんですが、そこにいたるまでにさまざまな試練があせる


お楽しみにニコニコ