やわらかい卵サンド | 竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

やわらかい卵サンド

今日は、先日「おかずのクッキング」で習った「卵サンド」を作りました!!

スクランブルエッグって、「ただ卵をかき混ぜたらいい!」というイメージがあったんですが、違うみたいですビックリマーク

このような状態から・・・
$竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

ゆーっくり時間をかけて作ったら、こんなかんじ、ふわふわに得意げドキドキ

$竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

それを、バターとからしを塗ったパンに挟んで食べましたビックリマーク

ふわふわの食パンにふわふわのスクランブルエッグ。

$竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

おいしかったですキラキラ

・・・ただ、パンの切り方がいまいちですねガーン

次はもう少しきれいに切ります。。。ショック!

晴れ晴れ晴れ

そして、今週のさきっちょはいかがでしたかはてなマーク

ゲストはももいろクローバーZの皆さんでしたドキドキドキドキ

$竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba



設楽さんも褒めていらっしゃいましたが、皆さん本当に一生懸命で、私もファンになってしまいました!!

高城さんのお母様の天然話は衝撃的でしたガーン

他にもメンバーの皆さんの面白いエピソードを沢山聞くことができたので、番組HPにある「未公開トーク」をごらんくださいニコニコ

今週は「トイレのさきっちょ☆」で「トイレッツ」をご紹介。
男性のトイレあるある話もきくことができましたにひひ
ももクロの皆さんはちょっと話しずらそうでしたね汗にもかかわらずがんばって話してくださりました。

「水族館のさきっちょ☆」では「Aqua Penguin」をご紹介。
ロボットなのにあんなに滑らかな泳ぎができるんですねビックリマーク

あと、「徹子の部屋」がアメーバピグに登場したんです音譜
こちらもチェックしてみてくださいビックリマーク

次回のさきっちょ☆もお楽しみにビックリマーク