バナナマンライブ | 竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

バナナマンライブ

昨日、バナナマンライブ「emerald music」、最終公演に行ってきました!!


竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba


今回はこれまでにないほど準備が大変だったそうです!!


設楽さん、お仕事忙しそうにされていたのに、ライブの準備もされていたんですね。


本当にお疲れさまでしたニコニコキラキラ


・・・ただ、私、謝らなければいけないことをしてしまったのです・・・ガーン


おそらく、どこかのタイミングで、お話することになるかと思いますが汗汗


反省です。



打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火夜の街夜の街夜の街


土曜日は、「神宮外苑花火大会」の司会進行を務めてきましたラブラブ!ドキドキ


花火打ち上げの前に、近藤真彦さん、滝沢秀明さん、テゴマスのお二人によるライブステージがあり、国立競技場はかなり盛り上がりましたよアップ


花火打ち上げのときは、私もゆっくり見ることができました得意げ


竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

ちょっとハートのような花火ドキドキ


帰りには、花火セットをプレゼントしてもらえましたチョキキラキラいえ~いチョキ


夏の間に、この花火で遊ぶことはできるかなあはてなマーク得意げ音譜


ちなみに私が好きな花火は、線香花火です星空打ち上げ花火ドキドキ



パンダパンダパンダてんとうむし


次回の「さきっちょ☆」は火曜日夜26:21~音譜


ももいろクローバーZの皆さんがゲストですニコニコドキドキ


二回目の出演、今回もいっぱい話してもらいましたドキドキ


お楽しみにニコニコ