髪、切りました! | 竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

髪、切りました!

髪を切りましたニコニコアップアップ






竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba



上海に行っている間に、髪が伸びたのが気になっていたのです得意げキラキラ




さっぱりしたキラキラ




今回は髪が伸びるスピードがはやかった気がするっ得意げビックリマーク




忙しいと髪が早く伸びるといいますよね得意げ得意げ




それでかなはてなマークブタ








先日は「おかずのクッキング」の収録でしたリンゴハンバーガーケーキ




この番組の衣装は普段あまり着ないタイプなんですビックリマーク




それも楽しみのひとつですラブラブ




ちなみにこのときはまだ髪を切っていませんひらめき電球






竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba





違いがわかるかなはてなマーク・・・わかりずらいですね笑






明日は、「ミュージックステーション」と「おかずのクッキング」ですアップ




お楽しみにドキドキ