さきっちょ☆いかがでした? | 竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

さきっちょ☆いかがでした?

皆さん、私は見られませんでしたが、さきっちょいかがでしたかはてなマーク


よかったら感想聞かせてくださいニコニコ音譜


竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba



上海は世界水泳盛り上がってます!!


今日は入江選手が100m背泳ぎで銅メダルを獲得しました!!


今大会日本初メダルです!!


うっれしいな~ラブラブ!



ということで大会後、みんなで中華食べにきました!!


竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba



辛かった~あせる


実はお腹をこわしているスタッフも何人かいますが、私、今のところ大丈夫ですにひひはは



そしてこちらDASH!

竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba


実況の吉野アナウンサーの誕生日だったのでチョコレートケーキでお祝いしましたクラッカー

おめでとうございますクラッカー


ではまたご報告します(^O^☆♪