金魚。。 | 竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

金魚。。

今日は、こーんな私服で会社に行きましたニコニコ

$竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

ちょっと浮いていたみたいで、会う人会う人につっこまれましたあせる

びっくりショック!

「ハイジ」、「幼稚園の先生」、「金魚」、「チャラ子」。いろいろ呼ばれたぞ汗

ふむ得意げ

この服はもう会社には着ていかないほうがいいのかなあせる




明日は、「おかずのクッキング」、「竹内由恵の世界水泳知って欲しい話」、「ミュージックステーション」でーす音譜

一昨日も「おかずのクッキング」収録がありましたよんひらめき電球

$竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

花束もちゃんともらって帰りましたブーケ1

そして今回もいろいろと教わってきました黄色い花

こちらは、わらび餅ビックリマーク

$竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

とろ~ん。

涼しげ。

わらび餅は作り立てが一番美味しいんですアップ

近々絶対家でも作ってみたいのは、「酢豚」だな!!作ったらまたブログに載せますねドキドキ