おすすめエステ☆ | 竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

おすすめエステ☆

今日は、鎌ヶ谷で日本ハム対巨人二軍の試合取材に行ってきましたビックリマーク

$竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba
早朝会社の近くの毛利庭園を通ったら、一匹のカモが池で泳いでいました得意げ

どこからきたのかなあ。
仲間はいないのかなあ。

思わず撮ってしまいましたキラキラ

そのあとはおうちで、世界水泳の代表選手情報をまとめたり、エステに行ったりしていましたニコニコ

ちなみに私がよく行くのは「インディバ」エステです。

私は肩が凝りやすく、むくみやすいのが悩みなんですが、このインディバを施術することによって、リンパの流れがよくなり、症状が解消される気がします。

もう何年も通っているんですひらめき電球

$竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba


さあ、今週の「さきっちょ☆」はw-inds.の皆さんがゲストでしたアップ

そして「電話のさきっちょ☆」ではTVの向こう側が覗けるTV電話「MoPaCo」と「凧のさきっちょ☆」では発電できる凧「Makani Wing」をご紹介しました!!

設楽さんが「趣味は何?と聞かれて困ったら、マグカップ集めというといいよひらめき電球

とおっしゃっていましたが、確かにいいアイディアですねアップ

聞いた人は深く掘り下げようとしないし、なんとなくお洒落な趣味に聞こえます得意げ

・・・ってそんな興味を持たれない趣味でいいのかはてなマークはてなマークパー


あと、今日番組で紹介した「 ハローキティ 徹子の部屋 バージョン」のオリジナルぬいぐるみを3名様にプレゼントしちゃいます!!
詳しい応募方法はコチラをご覧ください!!

ちなみに普通に購入することもできます!!

番組HPでチェックしてくださいドキドキ



$竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba