竹内由恵の世界水泳知って欲しい話☆ | 竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

竹内由恵の世界水泳知って欲しい話☆

昨日は「父の日」を記念して、家族で日本食を食べにいきましたニコニコ

久しぶりの一家団らんドキドキ

うなぎの天ぷらを、父が、「これは、鶏肉かな?」と言っていたのが衝撃的でした。。どう見ても鶏肉ではないでしょうあせる

皆さんは父の日、お祝いしましたかはてなマークニコニコ



ここでビックリマークちゅうもーくわんわん

来週から始まるミニ番組のお知らせですークラッカー虹虹

竹内由恵の世界水泳「知って欲しい話」月~金(15:00~15:05)

うきゃ~ラブラブ!ラブラブ

北島康介選手、フェルプス選手、ロクテ選手など、注目スイマーたちの知られざる素顔、世界水泳にかける思いを、お伝えしていきますビックリマーク

プールでぱちゃぽ(日本水泳連盟の公式キャラクター)と一緒にロケをしました。
$竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

ナレーション中。キラキラ

$竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba
気持ちを込めて読みましたキラキラ


ちなみに世界水泳のTwitterでも定期的につぶやいているので、

是非黄色い花是非あじさいフォローしてください!!

アカウント名は「swim5ch」ですよんドキドキ