ゴーちゃん☆ゴーゴー☆ | 竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

ゴーちゃん☆ゴーゴー☆

「さきっちょ☆」いかがでしたかはてなマーク

ゲストは、現在「ハガネの女」で設楽さんと共演されている有村架純さんでしたニコニコ

「キャッチボールのさきっちょ☆」「クリップのさきっちょ☆」「もう中学生のさきっちょ☆」をご紹介いたしましたひらめき電球

もう中学生さん、テレビ初披露のネタを見せてくださいましたね。「ふくじんずけ売り場」・・・にひひ

そして、お知らせにもありましたが、この度、テレビ朝日に新マスコット「ゴーちゃん」が誕生したのですクラッカークラッカー合格音譜ドキドキ

「あれ、いままでいなかったっけ!?」と驚かれるのですが、

そう、いなかったんです!!

私も、ゴーちゃんのストラップ、ピンバッジ、シールをもらいましたひらめき電球

$竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

シールは使った形跡がありますべーっだ!ふふドキドキ


そして、話題にのぼりましたが、こちらが以前、「おかずのクッキング」で作った「イカ豚」ですアップ

$竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

イカは豚の味がして、豚はイカの味がします得意げキラキラ設楽さんに「どういうこと!?」とつっこまれてしまいましたが、二つの味が一つの味に合体して、とてもおいしいということですチョキキラキラ

ちなみに最近私の母は、「おかずのクッキング」を観て、ちょくちょく実践してくれていて、作った料理の写メが送られてきます。

こんなかんじ。
$竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba
$竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba
サバ缶料理(サバ缶を使ったコロッケ、お味噌汁、酢の物)と蒸しパンの写真。載せたら怒られるかな・・・笑

なんだか嬉しいですドキドキ

$竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

最後にお知らせです!
恥ずかしながら、番組内で私が歌うことになってしまったKIROROさんの「長い間」の私が歌ったワンフレーズが、番組HPの「さきっちょ☆モバイルサイト」で配信されているようです。

また「竹内由恵の目覚まし着ボイスはないか?」とコメントで質問してくださった方がいらっしゃいましたが、こちらも「さきっちょ☆モバイルサイト」をチェックしていただけたらそこにあるようです。

恐縮です・・・あせるありがとうございますキラキラ