今日と明日。 | 竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

今日と明日。

今日は「Jチャンネル」のロケで、自由が丘に行ってきましたー!!

自由が丘は、通学路の線路沿いにあったので、学生の頃よく友達とケーキを食べに遊びにきていましたケーキ最近はあまり行かなくなった懐かしい場所ラブラブ

今回は、ここで「京料理」のお店と「トンテキブタ」のお店に行ってリポートをしてきました得意げ

$竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba
「トンテキ」を食べている私。。


今日は、「アメトーーク」(23:15~)そして「教えて!ストリート通」(1:51~)の放送ですアップ

$竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba
写真を撮ってくれているのは、誰でしょうにひひひらめき電球スタイルいいなあキラキラ

そして新番組「教えて!ストリート通」かに座
$竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba
「道をガイドする」番組ということで、バスガイドの制服姿です帽子




そして明日はミュージックステーションアップアップニコニコ

今回も女性ゲストが多いですドキドキ

わーいドキドキ

お楽しみにラブラブ!

さらに、深夜2:50からは「落語者」も放送ですニコニコ

入船亭扇辰師匠が「三方一両損」を披露してくださいますキラキラ

翌日がお休みで、夜はまだ寝なくて大丈夫だービックリマークという方ひらめき電球是非ご覧くださいにひひ