ロングスカート | 竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

ロングスカート

前の記事で、

「好きな曲は、なんですか?」という質問をいくつかコメント欄にいただいていたのですが、

この間ミュージックステーションで披露していただいた、NERDHEADさん「どうして好きなんだろう feat. Mai.K」は何度も聴いていますひらめき電球


ブーケ2ブーケ2ブーケ2


昨日は、「スーパーJチャンネル」のグルメロケに行ってきましたニコニコ

「鮨からく」というお店でランチをいただきましたお茶

$竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

その後、こくっちのロケに行きました雨

$竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

今日の「やべっちF.C.」と「Get Sports」、観てください音譜

ワンピースワンピース帽子サンダル

ちなみに、先ほど空き時間を利用して、ふらっと洋服を見にいき、

ロングスカートを買ってしまいましたラブラブ

$竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

普段ロングスカートはあまりはかないのですが、最近気になっていたのです得意げ

ちょっと冒険ですな得意げキスマークむふっ

雨雨雨

そして、次回の「さきっちょ☆」は5月31日(火)25:51~ですアップ

ゲストは、安田美沙子さんですよー!!アップドキドキ