北海道グルメ | 竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

北海道グルメ

今日のゲストは大政絢さんでしたひらめき電球

男性陣は嬉しそうでしたねにひひラブラブくくっ

大政絢さんは北海道出身ということで、北海道のグルメ話で盛り上がりましたビックリマーク

設楽さんのおすすめの居酒屋「魚作」、そしてVERBALさんおすすめのお寿司「姫沙羅」。いつか行ってみたいですビール

そして6月4日に上映される大政絢さん出演の映画「パラダイス・キス」映画楽しみだなあ音譜

さっそくあのあと原作の漫画を買って記憶を呼び覚ましましたアップ

$竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

高校生の時に、矢沢あいさんの漫画がクラス内で大ブームになったのです。

女子だけでなく、男子もハマっていましたひらめき電球

5月30日にはピグ内でも「パラダイス・キス」のイベントがあるので、要チェックですね音譜


そして今週は「スクリーンのさきっちょ☆」、「ラジコンのさきっちょ☆」、「ロボスクエアPart2のさきっちょ☆」をご紹介しましたアップ「ラジコンのさきっちょ☆」でご紹介した「Smartbird」はまるで本物の鳥のようでしたね目

次回もお楽しみにアップ

$竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba