ブラックスワン | 竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

ブラックスワン

ゲストできてくださった、吉木りささん、かわいい方でしたねドキドキ

今週は、「アルバイトのさきっちょ☆」と「藤崎マーケットのさきっちょ☆」をご覧いただきました。

藤崎マーケットのお二人は、あの「ラララライ体操」をさらに進化させた「水球あるある」というネタを披露してくださいました!!「水球選手は意思が弱いらしい」という部分、「人それぞれだと思う」という吉木さんのおっしゃるとおりだと思いました(笑)でも、一癖あってちょっとはまってしまうかもニコニコ

そして、ついに、くみっきーさんの「メガネのピク&リアルアイテム」作りが完成しましたーメガネアップアップ本日よりHPからゲットできますひらめき電球私もかけてみましたが、細部までこだわっていてとてもお洒落コスモス男女兼用です女の子男の子


$竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba


音譜音譜音譜

昨日は、お休みで、久しぶりに母と映画「ブラックスワン」を観に行きましたカチンコ

$竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

以前、設楽さんも絶賛されていて、ずっと観たかった映画なのです。

波瀾万丈な人生、一生分を送ったくらいインパクトのある映画でした!!

これほど余韻が残る映画は久しぶりです!!

・・・観た後、映画の主人公に触発され、「私もがんばらなきゃ!」と発声練習や原稿読みの練習をしたブタ

キノコキノコキノコ

そして、夜は、「おかずのクッキング」で先日教わった「新玉ねぎごろごろカレー」を作りましたラブラブ!アップ

$竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

玉ネギとトマトを丸ごと入れるのですニコニコ

カレー粉から作るんですが、サラッとしているけどトロみがあるドキドキまあまあうまくできましたビックリマーク

いつかル・クルーゼのお鍋で作りたいですキラキラ