かえれまてん。 | 竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

かえれまてん。

先日、「お試しかっ!」の人気企画「帰れま10」に参戦してきました音譜

$竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

今回は、「餃子の王将」編ですニコニコメニューが豊富です。

ずっと行きたかったのですが、なかなか行く機会がなかったため、実は初めてでした。

とってもおいしかったです割り箸餃子はもちろん、炒飯と天津飯は絶品だわんわんわん

夜から明け方までかかりましたが、メンバーの皆さんが楽しくて、意外とあっという間に過ぎた気もします。

ただ、一波乱ありましたよっ。。詳細は、放送でチョキ

5月23日(月)19:00~「お試し&Qさま不細工インテリ軍団スペシャル」ですパンダパンダパンダリンゴ


そして、今日は、夜20時からミュージックステーションです!!

今、少女時代の「MR.TAXI」の踊りにはまっています。。

お楽しみにニコニコ