公園でひといき☆ | 竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

公園でひといき☆

今日は「さきっちょ☆」収録でしたニコニコ




その前に、ちらっと会社付近の公園に寄ってきました。






竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba





ふぁ~DASH!DASH!




やっぱり緑は見ているだけで癒されますネ得意げ




竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba




「ストロベリーチーズケーキ」味のアイスクリームソフトクリームを食べながら、しばらくのんびりしていましたキラキラ






竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba





最近ツツジがきれいですよね。




よしっビックリマーク元気が出たぞ!!






コスモスコスモスコスモス






そして、明日の「さきっちょ☆」は、「安田大サーカス」の皆さんです。




本当にサーカス団がスタジオにやってきたような騒ぎになっていましたよ目




火曜日25:51~!是非観てくださいニコニコ