GW最終日! | 竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

GW最終日!

GWも今日が最終日ですね。

満喫できましたかはてなマーク

私は、「こどもの日」に日産スタジアムで、子供たちがマラソン、サッカー、ラグビーなどで競い合う「チビリンピック」というイベントの司会の仕事があり、そこで子供たちから元気をもらい、お休み気分を満喫できましたニコニコ

$竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba
会場にあった鯉のぼり。

「やねよりたかいこいのぼり~」

風になびいて気持ち良さそう。


昨日は久しぶりに「Jチャンネル」のグルメロケに行ってきました!!

$竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba
今回は、「まかない料理グルメ」特集だったのですが、「バラちらし丼」をいただいたなりよかに座おっきなどんぶり。

放送は5月17日(火曜日)予定だそうですっ。


今日は「やべっちF.C.」と「Get sports」です!!

「Get sports」では、先日収録した「ヨーロッパで活躍する日本人選手を徹底分析する」企画をお送りします。

「やべっちF.C.」では、80人くらいのサッカー少年たちと「こくっち」収録を行ってきました。

みんなとても元気で、大騒ぎでしたあせる。。。ちょっと大変なくらい、みんな元気いっぱいでしたえっ

今週は、ちびっこたちと関わる仕事が多かったな。

幸せなことですドキドキ