私の部屋 | 竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

私の部屋

昨日は「Qさま!」の収録がありましたニコニコ
今日は午後出勤です。

先日の「さきっちょ☆」では、インテリアのこだわりについて話しましたが、

私はやっぱりベッドです。

ベッドカバーは部屋のイメージを決めるから一番気にしていますが、

ベッドの上の二つのクッションが今はとても気に入っています得意げ

$竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

部屋が全体的に白いので、「ピンクがいい味出しているな得意げ」と勝手に満足しています。

$竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba
ふふ。



明日は、久しぶりのミュージックステーションです!!

夜8時から生放送ひらめき電球

是非ご覧くださいニコニコ