さきっちょ#48 | 竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

さきっちょ#48

今日は、先日行われた競泳の選考会で決まった世界水泳代表選手の取材に行ってきました。

$竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba


そして、「さきっちょ☆」いかがでしたかはてなマーク

ゲストはよゐこの有野さんでした。

「アイドル好き」としても有名ですが、アイドル雑誌を読んで「この子と付き合いたいな」と思った方の写真集を買うとおっしゃっていましたひらめき電球

私は、写真集を買ったことはありませんが、小さい頃雑誌の切り抜きを友達と交換したりはしていました。

雑誌で友達が好きなアイドルの写真を見つけたらそれを切り取ってプレゼントし合うのです!

なつかしいなあブタチューリップ赤


そして、今週は「グライダーのさきっちょ☆」と「美人のさきっちょ☆」をご紹介しました。

「美人のさきっちょ☆」では、美人ニューハーフのエンヴィさんにクローズアップしました。

イギリスに留学して国連で働いたり、クラブでDJをされたり、ニューハーフとしてできることに積極的に取り組んでいらっしゃるんですね。

個人的には「ラブプラス+」という恋愛コミュニケーションゲームも気になりました。

女の子とつきあってからのことをシミュレーションするゲームだそうですが、ちょっとやってみたいぞ。。。得意げ



$竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba