ただいま☆ | 竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

ただいま☆

競泳の代表選手選考会が開催されていた静岡県の浜松から戻ってきましたひらめき電球

7月に行われる世界水泳の代表選手が決まる、とっても大きな大会ですビックリマーク

競泳の大会は初めてだったのですが、「なんて面白いんだろう!!」と興奮しました。

世界水泳楽しみだな。

$竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

ちなみにお昼休憩にみんなで餃子屋さんに行きました。浜松は、餃子でも有名なんだそうです!

何人かでいったのに、カウンター席だったので、みんな別々に座って食べたぞ目汗

餃子は軽くてカリっカリしていて、おいしかったですニコニコ

ブーケ2ブーケ2ブーケ2

$竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba
昨日は収録でしたニコニコ花束をもらいましたアップ


そして、今夜のさきっちょ☆は、よゐこ有野さんがゲストです。
4月12日(火)25:51~!ぜひ見てくださいニコニコ