B.L.T.☆ | 竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

B.L.T.☆

昨日、雑誌「B.L.T.」の撮影がありました!!グー

「B.L.T.」では毎月、「やべっちF.C.」コンビ、前田アナウンサーと私で連載をしているのですさくらんぼ

今回は、「勝ち弁」キノコを作ってきました!

お弁当を作るのは初めてひらめき電球

正直、お料理のレパートリーもあまりないので(汗)、どんなメニューにするのか迷いました!!

無事終了するかどうか不安だったのですが、始まったらとっっっても楽しかったですパンダ黄色い花

$竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba
まだ中身は見せられません~ニコニコあせる

発売は4月23日(土)です音譜

丁度Jリーグが始まる日ですねひらめき電球

よかったら読んでください!!