さきっちょ#47&卵焼き第二弾 | 竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

さきっちょ#47&卵焼き第二弾

25:51スタートになって最初の回のゲストは、カンニング竹山さんでした!
奥さんといつも観てくださっているみたいですね、ありがとうございますニコニコ
設楽さんとのトークも盛り上がっていましたねアップ
そして、本日は「キャッチボールのさきっちょ☆」と「一輪車のさきっちょ☆」をご紹介しました。
「一輪車のさきっちょ☆」では、「solowheel」をご紹介。普通の車輪に両足をかけるだけでバランスを崩さず乗ることができるんですね!
私の小学生のころは一輪車がとても流行っていました。
今はどうなのかな?


$竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba



そして、皆さんの「元気ソング」読ませていただきました!
「人にやさしく」「何度でも」「YELL」私も大好きですニコニコ



しつこいビックリマークと思われてしまいそうですが。。。

また卵焼き作りました!前回よりもうまくいきました音譜ちょっと嬉しかったので、載せちゃいます!

$竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba
ほっほーいドキドキ

$竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

。。。次は卵焼き以外にも作ってみますにひひ