さきっちょの開始時間が変わります!! | 竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

さきっちょの開始時間が変わります!!

今週の「さきっちょ☆」はいかがでしたかはてなマーク
「スーツのさきっちょ☆」と「自動車のさきっちょ☆」を紹介しました!

ゲストの真山さん、アメーバピグにとっても詳しかったですね!!
ピグ上の自分のお部屋を公開してくださいましたが、3階建てまで作っている人を見たのは、初めてでした。

また、設楽さんからもお知らせがありましたが、
次回から、「さきっちょ☆」は開始時間が少し遅くなって、25:51~になります。
内容は、これまでとかわらず、最新情報満載のアットホームで楽しい番組をお送りしてまいります!
よろしくお願いいたします^^

$竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba



そして、前回のブログの答えですひらめき電球

私がなぜ卵焼きを作っていたかというと。。。

なんと!4月から「おかずのクッキング」というお料理番組を担当させていただけることになったのです!!

こちらが、先日行われた収録の模様です!
$竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

昨日は、そこで教わっていた卵焼きを家で復習していたわけなのです♩

それにしても、まさか自分がお料理番組を担当できる日がくるとは!丁度お料理の勉強をしたいな、と思っていたところだったので、担当できることになってとても嬉しいです。

「おかずのクッキング」は毎週金曜午前11:00~放送ですニコニコ
土井善晴先生と共にお送りします。月1回は渡辺宜嗣アナウンサー担当、他の3回は私が担当することになります。

お料理上手な女性になるぞチョキ

$竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba
先生の本を読んで研究☆