卵焼き! | 竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

卵焼き!

クイズ番組「Qさま」を観て、コメントをくださった方、ありがとうございます。

私は、昨日、仕事が終わって、家で「Qさま」を観ながら、卵焼きを作ってみました!

$竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

砂糖をたっぷり入れて、甘い卵焼きができました。

これまでで一番おいしくできました(>_<)

$竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

なんで卵焼きを作ったのかというと。。。

ちゃんと理由があります。

さあ、なんでしょうか?

次回、お知らせします^^



そして、今日、25:21~からは「さきっちょ☆」です。

ゲストは、女優としてもモデルとしても活躍している、真山景子さんです。

びっくりするくらいスタイルのいい方です。

よかったらご覧ください(*^0^*)