さきっちょ#42 | 竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

さきっちょ#42

今週の「さきっちょ☆」いかがでしたかはてなマーク


「bump.y」の皆さんがゲストでしたドキドキ




まずは、「便利グッズのさきっちょ」アップ


なんと!!ここでご紹介した商品を購入できることになりましたーーー!!



「ソニックオール」 市販されている歯ブラシを差し込むだけで電動歯ブラシに音譜

「ファットフリーザー」 料理の余分な油を取れる音譜

「クイックプレス」 簡単に洋服を畳むことができる音譜

 

ご連絡は、0120 92 92 92までDASH!



・・・個人的には、ソニックオールが欲しいです目キラキラ


他にも、今回は「四足歩行ロボットのさきっちょ」、「ダイビングのさきっちょ」がありましたねひらめき電球

bump.yの皆さん、「四足歩行ロボットのさきっちょ」で登場した「Little Dog」に大興奮されていましたアップアップ


あと、現在アメーバピグのさきっちょブースで「VERBALさんの子マウンテンハット」が手に入りますニコニコ

くしゅっとしたような型になっていて、とてもかわいいですよねドキドキ




竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

ベル王冠2ベル王冠2




先日、コメンテーターOさんにばったりお会いしたところ、


「週刊新潮に載ってたね!落語の番組を担当しているんだね」と言われたので、


ドキドキなんだろう目なにか書いてあるのかな音譜


と思って、読んでみたところ・・・


「落語家とアナウンサー、どっちがゲストかわからない」という内容でした・・・


これって・・・ダメ出しビックリマークショック!


がーん・・・あせるショック汗


今日もOさんにお会いしたのですが、そうお伝えしたところ、


「なに言ってるの、いいこと、いいことニコニコ音譜イジられキャラなんだねひらめき電球」と。


いいこと・・・


いや、いいことではないでしょう。


ま、いっか。


こちらは先週放送されたその「落語者」の写真です・・・。



竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba