千秋姫と・・・☆ | 竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

千秋姫と・・・☆

昨日、アメーバピグで、「千秋姫を探せ」というイベントがありましたドキドキ


20時~21時まで、千秋さんが実際に操作する「千秋姫」がピグ内に登場しビックリマーク


それとともに「偽・千秋姫」も沢山出動したんですひらめき電球顔や王冠の大きさなど微妙に違うのですよひらめき電球


みんなで本物の千秋姫と写真を撮ろうと、ピグ内で追いかけまわし、大混乱でしたDASH!DASH!


私は「偽・千秋姫」の一人として、出動させていただきましたラブラブ!


千秋姫のまわりはいつも人だかりができていたので、私はそのはじっこにいて、


「にせものです得意げ

「さきっちょ。」

などと、つぶやいていましたにひひ音譜

(写真)


ちなみに、なんと、今回千秋さんご本人と一緒に操作させていただけたのです!!


当初は、そのつもりではなく、ひそかに会社の片隅で参加しようと思っていたのですが、

たまたま千秋さんと時間が合いベルこんなこともあるんですねアップラブラブ!



竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba
20時からスタートビックリマーク



竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba
ちょー熱中!!


他のピグたちの動きが言動がかわいくて、みんなで大笑いして、とても楽しかったです音譜


千秋さんもブログに写真を載せてくださったみたいですドキドキ


嬉しいなっドキドキドキドキ


幸せドキドキドキドキドキドキ


また参加したいですニコニコ





そして、今日は20時から「ミュージックステーション」なりニコニコ


桑田佳祐さんがご病気から復帰され、初のミュージックステーションです。


なんと最新アルバムからスペシャルメドレーを披露してくださいますよ。



竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba
この表紙にもいろんなメッセージが込められているのです。


魂のこもった曲たちです。


是非ご覧ください。