Mステでもらったクッキー | 竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

Mステでもらったクッキー

先日のミュージックステーションを観てくださった方々、ありがとうございます。


こちらは、AKB48の前田敦子さんがスタッフに、「あげますっ音譜」とくださったクッキーニコニコ


篠田麻里子さんが作ったクッキーだそうですアップ


取材で、篠田さんが最近お菓子作りにはまっているというお話があったから、気を利かせてくださったのかなはてなマーク


「MARIKO」と書かれているんですよニコニコ


かわいいドキドキ



竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba



昨日は、やべっちF.C.の「こくっち」ロケに小学校に行ってきましたニコニコ



竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba


子供たちがとってもかわいかったです(>u<)ラブラブ


朝9時くらいに行ったのですが、もうみんな元気に練習していましたヒヨコぶーぶー馬


えらいなぁ~キラキラ


朝から運動すると、休日が有意義に過ごせそうですよねニコニコ





リンゴぶどうオレンジいちごさくらんぼ


今日は、「落語者」の収録ですひらめき電球


落語家の方々とお話するのは、緊張するけど楽しみですラブラブ!


落語を堪能してきますアップ



竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba


落語は初心者なので、収録の前には必ず


いらっしゃる落語家の方についての情報、噺の内容など事前にいろいろ準備しています!



竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

「浅草今半」の牛玉弁当が出ましたニコニコ


お弁当の定番ですが、私は偶然と巡り合う回数が少ないので、ラッキーな気分になります音譜


卵がふわふわで程よい甘さラブラブ



いちごオレンジぶどうリンゴバナナ



そしてそして、


今週の「さきっちょ☆」は、「ももいろクローバー」の皆さんがゲストですドキドキ


火曜日夜25:21~「さきっちょ☆」ご覧くださいニコニコ