ちょい足し☆ | 竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

ちょい足し☆

「お願い!ランキング」でおなじみの「ちょい足し」ひらめき電球ひらめき電球


私もついにチャレンジしてみましたアップアップ


家の冷蔵庫にたまたま「キムチ」と「とろけるチーズ」があったので、


キムチにチーズをちょい足し!!


竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba


すると・・・あドキドキピザみたいになった音譜


おいしいラブラブ!


キムチの辛さがチーズによってまろやかになって、甘さがより引き立つんですね~


これは、当分はまっちゃいそうだ得意げひらめき電球


まあ、無難な組み合わせですよね汗しかも汚い写真でごめんなさいあせる





昨日は、「スーパーJチャンネル」のグルメロケで、


韓国家庭料理「松林」に行ってきましたドキドキ


そこのお母さんがとっても、美人でしたラブラブ!



竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba


お肌つるつるドキドキ


「娘がほしかったノヨ」とやさしくしてくださり、


帰りに、韓国のお菓子(もち米でできているらしい)と韓国海苔をお土産にくださいましたアップ


竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba


ありがとうございますニコニコ




そして、今日は「ミュージックステーション」チョキ


準備中なう晴れ



竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba


AKB48さんをはじめ、5組の豪華アーティストがいらっしゃいます!!


夜20時からですよんクラッカー