さきっちょ#40 | 竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

さきっちょ#40

今週の「さきっちょ☆」いかがでしたかはてなマーク


ゲストはAAAの西島さん、宇野さん、日高さんでしたドキドキ


西島さんの特技である顔マネ、本当に似てましたね目すごい!!


でも、まさか私までやることになるとは・・・ガーン


あぁ・・・ドクロ


しかも配信までされているらしいのでよろしければ・・・

http://www.tv-asahi.co.jp/redirect/?site=sakiccho


ヒヨコヒヨコヒヨコぶーぶーぶーぶーぶーぶー




・・・気を取り直してビックリマーク


千秋さんがデザインしてくださったピグアイテム、完成しましたね!!!!ニコニコチョキ

なんと古城の一室をイメージした壁紙でしたドキドキラブラブ!これでお部屋の模様替えができるんですよひらめき電球

一度は住んでみたいと思っていたような部屋。ロマンチックですラブラブ

本日より発売ニコニコ是非チェックしてくださいアップ



今週は、「舘先生のさきっちょ☆」、「ゴルフのさきっちょ☆」、「鏡のさきっちょ☆」をご紹介しましたニコニコ

「舘先生のさきっちょ」では、「Repro3D」をご紹介ひらめき電球3D映像が見られて、しかも触ることができるんです黄色い花

「ゴルフのさきっちょ☆」では、「Dixx Lite」をご紹介ひらめき電球ヘッドの部分についている液晶で、パッティングが自動的にチェックできるんですあじさい

「鏡のさきっちょ☆」では、「Wooden Mirror」をご紹介ひらめき電球家のインテリアにあったらかっこいいなぁ。ものすごく高そうですが・・・コスモス


次回のさきっちょもお楽しみにドキドキ


竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba


ワンピースワンピースワンピース帽子帽子帽子



ところで、


念願の「あしたのジョー」を映画館で観て来ましたビックリマーク


矢吹丈と力石徹の対戦シーンが感動的で、試合中、何度も泣いてしまいましたしょぼんあせる


私、大学時代ボクシング部のマネージャーをしていたんです。


入るのを決めたのは、ボクシングのスパーリングを見学したのがきっかけです星空


なぜかとってもグッときたんですメラメラ


そのときの気持ちを思い出しましたアップ


やっぱりボクシングは魅力的だなぁグーキラキラ


ボクシングにまつわる映画はほぼ全部観ていますが、全部泣いていますあせる


普段そこまで泣く事はないのですが、


たぶんボクシングは自分の琴線に触れるなにかを持っているんだろうな得意げ流れ星


矢吹ジョーのバックに流れる音楽も、とってもシブくてかっこいいですメガネ



竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba


「女も拳を持っているのよ。」