昨日のバレンタイン。 | 竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

昨日のバレンタイン。

バレンタイン、いかがでしたかはてなマークニコニコ


実は昨日は丁度、「さきっちょ☆」の収録だったので、


設楽さん、VERBALさんをはじめ、「さきっちょ☆」のスタッフにもプレゼントすることができたんですブーケ1キラキラ


他にも「ミュージックステーション」や「やべっちF.C.」のスタッフルームに行って渡すことができましたニコニコ




竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

今年はいっぱい作ったぴよヒヨコ


竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba
さきっちょ☆収録後にチョコレート



ミュージックステーションのスタッフルームに行ったとき、


こんなチョコをもらったよドキドキ


竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

かわいいドキドキドキドキ


食べた後も(すぐ食べてしまった笑)、私の部屋の壁紙に留めて飾っています得意げMステドキドキ




そして今日は「さきっちょ☆」の放送です!!


ゲストはAAAの西島隆弘さん、宇野実彩子さん、日高光啓さんアップ


皆さん、トークも本当に面白いですよね目


日高さんのヒューマンビートボックスはお見事でしたグー


VERBALさんも褒めていらっしゃいましたよ音譜カラオケ


では、今夜25:21~「さきっちょ☆」アップよかったら観てくださいひらめき電球