さきっちょ#39 | 竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

さきっちょ#39

今週の「さきっちょ☆」いかがでしたかはてなマークニコニコ


今回は、私、千秋さんがデザインされた、ドラミちゃんTシャツで出演させていただきましたニコニコ


かわいいですよねラブラブラブラブ!



このドラミちゃんTシャツは2月11日(金・祝)~18日(金)の間、


「ドラやTHE MOVIE」@イオンレイクタウン(埼玉県・越谷市)でゲットできるのでぜひラブラブ

▼詳しくはコチラ

PC http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/contents/dorayathemovie/

モバイル http://www.tv-asahi.co.jp/redirect/?site=doraemon




そしてそして!


このドラミちゃんTシャツ、アメーバピグ内でもゲットできるのでこちらもぜひラブラブ



ちなみに、私が着ていたスカートワンピースは私服で、高校生くらいのときに買ったものでしたあせる


千秋さんには、「そういう系なのね」といわれてしまいましたが得意げ汗






そして、今週のさきっちょ☆は


「ロボットのさきっちょ」、「ルームランナーのさきっちょ」、「エコアートのさきっちょ」をご紹介しましたアップ




今回スタジオでは、千秋さんが「ドラミちゃん」の声優さんになった経緯をお話いただきましたねビックリマーク



登場人物全員の声優に応募していたなんて、その熱意に驚きました目アップ



千秋さんも声優として活躍されている、「映画ドラえもん新・のび太と鉄人兵団」


2011年3月5日から上映されるのですが、


私、この映画を応援する「鉄人ドラアナ団」の一員なんです!!




メンバーは、ほかに、渡辺宜嗣アナ、角澤照治アナ、大下容子アナ、小木逸平アナ、前田有紀アナ、菅原知弘アナでドキドキ



実は先日、CSテレ朝チャンネルで,


2月26、27日放送「映画ドラえもん公開記念24時間スペシャル」のナビゲーターとして、


同じくドラアナ団の小木アナウンサーと収録してきたんですよひらめき電球




CGを駆使したセットで、のび太くん"風"な部屋が再現されているんです得意げ


ドラえもん好きな方は必見ですラブラブ!


晴れ晴れ虹虹



それにしても、千秋さんはさすが、アメーバーピグについてお詳しいですねアップ


「さきっちょ☆オリジナルアイテム」を作っていただくことを快諾してくださいましたが、


一体なにを作ってくださるのかなぁドキドキ


また次週もお楽しみにべーっだ!キスマーク



そして今週もスタジオが盛り上がり過ぎて放送仕切れなかった、千秋さんとのトークをテレ朝動画で無料配信しています!!

▼テレ朝動画

http://www.tv-asahi.co.jp/redirect/?site=douga_mob



この前スタジオに遊びに来て下さったアンジャッシュ児嶋さん、50TAさんの爆笑トークも合わせてご覧ください!!


竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba