チーズカレー | 竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

チーズカレー

先日、「落語者」の収録がありましたドキドキ



竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba


噺家の方にインタビューをさせていただいているのですが、毎回失礼のないよう、緊張しますショック!あせる


結局失礼なことをたくさんいってしまっている気もしますが汗


でも意外とそういうところが使われていたりひらめき電球ひらめき電球・・・使われていなかったり汗


なにが正解なのか難しいなぁショック!


とにかく、落語は奥深くておもしろいので、ぜひ観てみてくださいビックリマーク


想像力の豊かさ、洞察力の鋭さに驚かされます目


「落語者」夜25時55分~ニコニコ



リンゴぶどうリンゴぶどう


そして、今日はミュージックステーションです音譜


先ほど、遊助さんと西野カナさんのリハーサルが終わったなりニコニコ


お弁当は、大好きな「オーベルジーヌ」のカレーでしたドキドキ



竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba


チーズカレードキドキドキドキ


おいしいんだなっこれがラブラブ!


ほかにも野菜、チキンなどいろいろとあるのですが、私はいつもチーズを選んでいますアップ


とろみのあるルーに、とろけるチーズラブラブ!ラブラブ


ご飯にかけて食べると、甘くてちょっぴり辛さもあって、おいしいんです得意げ