さきっちょ☆#38 | 竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

さきっちょ☆#38

今週の「さきっちょ☆」いかがでしたかはてなマーク


「車庫入れのさきっちょ☆」では、HallucIIをご紹介しましたアップ

「2、3年以内に実際に乗れるようにしたい」ということでしたが、本当に実現したらすごいですよねニコニコ


そして「トマトのさきっちょ☆」ニコニコ

土がなくても特殊なフィルム「ハイドロメンブラン」の上なら、砂漠でも植物を栽培できるひらめき電球

画期的な発明ですよねニコニコ



なによりも、今回は50TAさんのお話にいろいろと衝撃を受けましたドンッドンッショック!


タクシーを使って、ドライブデートをするとおっしゃっていましたが・・・


そんな方、初めて聞きました目びっくりショック!


そして、実家が神社で、厳しい家庭環境で育ったという話も意外でした目


今回、いろいろとお話をきくことができましたが、


私の中で50TAさんは、謎に包まれた存在のままです得意げ爆弾



そんな50TAさんも登場する、


「ロンドンハーツDVD第二弾 4巻&5巻」が、2月2日(つまり今日)発売です!!


そして、その応援ソングとして、現在、ロンドンハーツHPにてhttp://www.tv-asahi.co.jp/redirect/?site=londonhearts



50TAさんの新曲「Dynamite Vitamin Dvd~魂SOUL~」が配信されています~アップアップカラオケ


「なんとなく ただなんとなく じゃなく~」音譜音譜


くせになりそう得意げ




竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

ブーケ1ブーケ1ブーケ1


中学生で受験中という方からコメントをもらいましたニコニコ

受験の前期選抜に落ちてしまったみたいですねしょぼん

後期選抜でがんばってください!!



竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba


さきっちょのスタッフからお誕生日プレゼントとしてもらったチョコの写真ですべーっだ!はは


宝石みたいキラキラ眺めているだけで、幸せな気分になりませんか得意げチョコドキドキ