さきっちょ#35 | 竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

さきっちょ#35

今年初の「さきっちょ☆」が無事放送されましたニコニコアップ


みんなの「かわいい」ポーズはいかがでしたかはてなマーク



AMOさんはさすがモデルさんですねラブラブ!ラブラブ




それにひきかえ・・・汗ショック!


VERBALさんは、サングラスの奥はかわいかったのかもしれませんが得意げ


私は恥ずかしい気持ちを抑えてがんばったつもりなのですが、全く決まってなかったですねしょぼんあせる


こちらは番組モバイルサイトで配信されるそうなのでよかったら見てみてくださいあせる


  http://www.tv-asahi.co.jp/redirect/?site=sakiccho



そして、今回は3つの「さきっちょ」をご紹介しましたドキドキ



「ポスターのさきっちょ☆」

音楽は記憶に残るので、宣伝効果が高まりそうですよね音譜


②「窓のさきっちょ☆」得意げキラキラ

設楽さんがおっしゃっていたような、「かわいい子がたまにのぞきにくる窓」は、ヒットするかもしれませんねラブラブ!


③「リモコンのさきっちょ☆」

「ダ・ヴィンチ サージカルシステム」をご紹介しました病院病院

遠隔操作で手術ができるそうですが、

そうなったら世界のどこにいても、最先端の治療が受けられるようになりますよね飛行機キラキラ



あと!!ひらめき電球「さきっちょニュース」でお伝えしていましたが、


「テレ朝動画」では、「痛快!ビッグダディ」の初回から最新作まで、まるごと配信していますニコニコ


是非チェックしてくださいねドキドキ

http://www.tv-asahi.co.jp/douga/bigdaddy/



それでは、次回の「さきっちょ☆」もお楽しみにブーケ1クローバーブーケ1クローバー


竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba


コスモスヒマワリハチヒマワリ


ここで、新番組のお知らせですアップ


今週から毎週土曜日25時55分~「落語者」という番組が始まります!!


わーいラブラブ!


毎回人気落語家の方をお招きして、噺を披露していただきます!!


私はそのナビゲーター役を務めますブタドキドキ



竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba


実はこの番組、去年の冬にも放送していたのですひらめき電球


というわけで今回は、その復活ということになりますドキドキドキドキ


落語って本当に奥が深くて、おもしろいですよ得意げ


是非ご覧くださいドキドキ



竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba