今年最初のさきっちょ☆ | 竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

今年最初のさきっちょ☆

明日は、新年最初の「さきっちょ☆」アップが放送されますーーラブラブ!ドキドキ


毎週火曜日、夜25時21分~キラキラ


今回は、「ポスターのさきっちょ」、「窓のさきっちょ」、「リモコンのさきっちょ」をお送りしますニコニコ


スタジオには、原宿系の女の子に人気のカリスマモデルAMOさんラブラブがきてくださいましたヒヨコヒツジ


せっかくの機会なので、AMOさんに「かわいい」決め顔ポーズのとり方を教えてもらいましたよひらめき電球


設楽さんとVERBALさんの「かわいい」決め顔って・・・目気になりませんかはてなマークニコニコ


お楽しみにドキドキドキドキ

黄色い花コスモス黄色い花ハチ



竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba


ちなみに、昨日の「やべっちF.C.」音譜で放送されましたが、


今年初、「こくっち」コーナーのロケで、少年少女サッカーチームを訪れました!!ニコニコ




竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba


今回のサッカーチームの子供たちは、ちょっとシャイでおとなしい子が多かった気がしますブタドキドキ


普段のように、押し合いもなく(それはそれでおもしろいのですが笑)、


みんなきちんと列に並んで、収録に協力してくれましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク


ちなみに8日にロケがあったのですが、まだ小学校は始まっていないんですってひらめき電球


そういえば、学生のお正月休みって長かったようなあせる


いいなぁ得意げアップ


学生の皆さんっアップ長期休暇をエンジョイできるのは、今のうちですよ家晴れ走る人




黄色い花コスモス黄色い花ハチ


あと、今週は、「スーパーモーニング」内でのニュース読み、月曜日に変わりましたビックリマーク


というわけで水曜日はありません得意げ


お伝えするのが遅れてしまいましたショック!すみませんですあせる