京都旅行② | 竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

京都旅行②

今日は、久しぶりにニュースを読む日でしたニコニコアップ



竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba


そう、私、毎週水曜日に『スーパーモーニング』テレビの番組内で、報道フロアからニュースをお伝えしているんですメガネキラキラ


ご存じでしたかっはてなマーク音譜ふふ


地上波で、ほぼ唯一、私が原稿を読んでいる場目キラキラ


貴重です得意げキラキラキラキラ


実は、久しぶりのニュースに向けて、


昨日、カラオケに行ってきましたカラオケ音譜



竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba


ここで、発声練習&新聞を声に出して読んでいるんですひらめき電球


あやしいかなはてなマーク





チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


さて、京都旅行ですが、新幹線


もちろん、お寺巡りもしましたニコニコビックリマーク


大徳寺の高桐院は、これで二度目!!


空にまっすぐのびる竹が青々としていて、


お庭を眺めているだけで本当に心が安らぐんです得意げ


ふぁあ。



竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba


疲れている人にプレゼントですよんラブラブラブラブ!


どうぞドキドキ


私もさっそく携帯の待ち受け画面にして、癒されていますニコニコ



お茶屋さんにも行きましたお茶


『甘味処 きをん小森』の「季節の和菓子と抹茶」をいただきましたラブラブ!



竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba


季節の和菓子は、・・・たぶん、わらび餅でした得意げ汗はは


上品な甘さの餡を、薄くて柔らかいわらび餅が包んでいて、


ほっぺたが落ちそうでしたドキドキ



そして抹茶を、飲み干すと・・・



竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba


あーーっ音譜目音譜


「大吉」だ!!アップ


わーなんだか得した気分になりまするドキドキラブラブ!


この器いいなお茶お茶


以上、京都旅行についてでした雪


次は、紅葉の季節に行きたいなもみじ



ちなみに。


コメントの質問にあったので、


今回は、残念ながら、一人旅でした・・・汗