さきっちょ#34 | 竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

さきっちょ#34

今週の「さきっちょ☆」はいかがでしたかはてなマークニコニコ


設楽さんのピグアイテム「さきっちょ☆ヒーロースーツ」かわいいですよね恋の矢ラブラブ


ちゃんと「S」ってロゴが入っているんですよ得意げひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


こちらもVERBALさんのピグアイテム同様、期間限定で配信していますアップアップ


是非是非、「さきっちょブース」に寄ってみてくださいニコニコ

http://pigg.ameba.jp/





そして、そして!!


超豪華な視聴者プレゼントとは!!!!


TOSHIBAの「グラスレス3Dレグザ」のことでしたーー!!!!


2名様にプレゼントしますラブラブ!


「あっちむいてほい」で見事、さきっちょガールの中上さんとVERBALさんが勝ち取ってくださいましたドキドキ


設楽さん・・・にひひ汗





TOSHIBAの皆さん、本当に本当にありがとうございましたニコニコ


「グラスレス3Dレグザ」。メガネなしで、3Dに見えるなんて、もうそこまで進化しているのか、と驚きましたビックリマーク



しかも元の画像が2Dでも、このテレビで見れば、3Dに見えるそうですビックリマークビックリマーク


・・・これで年末の音楽番組を観てみたい。迫力があるんだろうなぁ得意げラブラブ






・・・そう、年末の音楽番組といえば、


「ミュージックステーション スーパーライブ」アップアップラブラブ!ラブラブ!




やっほーーーーーい音譜雪ハンバーガーチョコレートパンダてんとうむしお月様ねこへび音譜


ついに、今年も、この日がやってきました!!


今年は、クリスマスイブにお送りしますドキドキドキドキ


今回は、例年のスーパーライブとはちょっと違うんですひらめき電球


どこが違うかというと・・・




今年の大ヒット曲以外にも、名曲を披露していただけるラブラブ!というところ!!





たとえば、


福山雅治さんが、「桜坂」、「HELLO」。



SMAPの皆さんが、「オレンジ」。



浜崎あゆみさんが、9年ぶりにテレビ披露「M」。


DREAMS COME TRUEのお二人が、「WINTER SONG」。


などなどラブラブ!ラブラブ!キスマークラブラブ





実は、私、明日からリハーサルをしに、幕張にいってまいります!!DASH!


そう、スーパーライブのリハーサルは、本番二日前から始めるんですひらめき電球


今回は、その会場の模様をこちらのブログに、ちょっとずつアップしていこうかなと思っています音譜音譜


よかったら注目してブログ、チェックしてくださいニコニコドキドキ



竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba