今週末の予定♪ | 竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

今週末の予定♪

こんにちわんニコニコ


年末にかけて今はいろいろと特番がはじまっています音譜








土曜日13:59~16:00「大ヒット商品の法則」という特番が放送されます!!




司会は、草野仁さん、ナイツさんドキドキ




ゲストは、モト冬樹さん、井筒和幸監督、北斗昌さん、山田まりやさん、藤本美貴さんドキドキ






この収録、一日中かかりました!!あせる




今大ヒットしている商品が沢山登場するんですが、ここまで一気に見せることはなかなかないらしいニコニコ




よかったらご覧ください音譜






竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba









雪雪雪雪雪雪の結晶








日曜日には、念願だった、福岡国際マラソンのインタビューをしてきます!!




12:05~14:30「第64回福岡国際マラソン」


嬉しいラブラブ!ドキドキ

マラソンに関われるのは初めてですドキドキ




今いろいろと調べているんですが、一から学ぶことが多すぎる・・・あせる




優勝者のインタビューなんて、責任重大だしな・・・。


でも楽しみだ音譜




金曜日のミュージックステーションが終わったら福岡に向かいますアップ




出張だぁ~アップ






竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba




矢口真里さんの帽子、さっそく福岡にかぶっていこうかな~音譜わくわく音譜




詳しくはビックリマーク番組ホームページまで



雪雪雪雪雪雪の結晶










そのあと、日曜日16:55~17:25「最終回探偵X~人気ドラマの結末を推理せよ!~」では、




ピースのお二人とともにお送りしますニコニコ




その名のとおり、人気ドラマのストーリーを一気におさらいして、最終回の結末を推理していきます!!




なぜ、「最終回探偵X」というのか!?




見たらすぐにわかるはずべーっだ!








でわDASH!DASH!




福岡で、美味しいお土産を買ってかえろDASH!DASH!




「さきっちょ☆」は、福岡でも放送されているんですよね得意げ音譜




福岡のお勧めのお土産があったら教えてくださいドキドキドキドキドキドキ






竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba



女子力アップ中アップアップアップラブラブ!