質問にお答えします! | 竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

質問にお答えします!

火曜日深夜は「さきっちょ」アップ


そして、同じ火曜日21:00~は、


「ロンドンハーツ」で先輩の島本アナウンサーと「芸人スポーツテスト」に参加していますラブラブ!



竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba


芸人さんたちが本気で体力対決してます走る人走る人走る人


衝撃映像もありますよ!!


ご覧くださいニコニコ



ブタブタもみじ


そして、皆さんからいただいた質問にお答えしますニコニコ


あまりしっかりお答えできていない質問もあるかもしれませんショック!ごめんなさいあせる


皆さんたくさんの質問ありがとうございます!!



俺たちDOLLARS さん> 「タンポポ」は、売れないラーメン屋を立て直すという話です。サクセスストーリーです♪映画で登場する食べ物がどれも本当においしそうにみえるんですっラブラブ


さん>サッカーの試合は、週末に時間があればできるかぎりJリーグ取材にいくようにしています。平日の練習に顔を出したりもしています!!



Bassistさん>主にJ-popを聴いています。最近は、いきものがかりさんのベストアルバムにはまっています音譜



Asumi さん>「自転車のさきっちょ」のBGMで流れていた洋楽、すみません!!わかりませんショック!お役に立てずすみません・・・。


チョッパー さん>好きな男性のタイプは、さわやかな人、たまに冷たい人です。



ゆうとさん>集中力を持続させるのって難しいですよね。私は受験のときはなるべく勉強する場所を定期的に変えて、環境を変えることで集中力を持続させていました。


すだち さん>愛用品は、家にいるときに履くモコモコ靴下です。私はかなり冷え性なので、自分をあたためる対策をいろいろとしています。足元があたたかくなって、快適ですよラブラブ



Aitaroo さん、葉菜魅地さん>好きなサッカー選手は、沢山います!国外だと、ドログバ選手です。ダイナミックなシュートシーンが気持ちいい!!



フォックス さん>マイリー・サイラスさん、最近注目されていますよね。私は、昔からマライア・キャリーさんが好きでアルバムはほとんど持っています。あとは、Black Eyed Peasさんも好きです。



ゆうちゃん210 さん>あまりブランドは気にしないので、特にこれといってないのです・・・。一目惚れして買うことが多いです!あと、最近はキラキラした飾りのついた服装が好きです。・・・あまり参考にならないですね、すみませんショック!あせる


アイゼンハワー さん>「老後は田舎でカフェを開く」という夢は変わりませんドキドキ


((((゜д゜;)))) さん>英語の勉強の仕方ですか。やっぱりできるかぎり英単語を覚えるのがいいのではないかなと思います。単語帳を買って、なるべく語彙を増やす!私は、英文を読んで、その中にあるわからない単語を書きだして覚えていました。


高桐院さん>男性の好きな仕草は・・・。なんでしょう。一瞬見せる真面目な表情とか、いいですよね。