さきっちょ#29 | 竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

さきっちょ#29

今週の「さきっちょ☆」はいかがでしたかはてなマーク


「回転寿司のさきっちょ☆」では、頼んだお寿司が直接届くなんて、斬新ですよね目アップ


これならだれにもとられる心配がないし、なによりも楽しいニコニコニコニコニコニコ


それにしてもお寿司、食べたくなってきた!!


トロがおいしそうでした得意げドキドキ




「Tシャツのさきっちょ☆」は・・・スタイルがよくないとちょっと難しいですよねあせる


ゲストの立花胡桃さんが着ているのは見てみたいですが・・・ラブラブ!むふ




そして「スケボーのさきっちょ☆」。


VERBALさんは、スケボーがかなりお上手だそうですよ!!


なんだか想像できますよねニコニコ音譜



次回もお楽しみに音譜


竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba


ちなみに今日は、お仕事はお休みでしたにひひひらめき電球


前から約束していた、後輩の宇賀なつみちゃんとお茶をしてきましたラブラブ!ラブラブ


「季節のタルト」と「イチゴのショートケーキ」をそれぞれ頼みましたドキドキ


季節のタルトはでしたにひひ


秋ですもんね音譜


おいしかったードキドキドキドキ


竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba