「やべっちF.C.」の披露宴パーティ | 竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

「やべっちF.C.」の披露宴パーティ

音譜「やべっちF.C.」音譜でお世話になっている男性スタッフの


結婚披露宴ラブラブに行きましたクラッカークラッカー




とっても素敵でしたドキドキラブラブ!
 


新婦さんキスマークがご両親にお手紙を読んでいるときの、お父さんの涙あせるには、感動しました目あせる

うちのお父さんも、私が結婚したら、泣いてくれるのかなしょぼん

お母さんには、憎まれ口もいっぱいたたいてるからドクロ、手紙で謝らなきゃなしょぼん



うん、うん得意げ





披露宴クラッカー2時間半くらいでしたニコニコひらめき電球


同席していた名波浩さん (「やべっちF.C.」で共演しているんです音譜) は、


ご自分の披露宴の時間はなるべく短く、1時間半目で終わるようにしたそうですビックリマーク


短い時間にギュギュッと凝縮されているかんじで、それもいいかもしれませんね得意げラブラブ


メモメモドキドキ



・・・まぁ、いまのところ全く予定ないですがショック!




竹内由恵 オフィシャルブログ 「さきっちょ☆」 Powered by Ameba

「やべっちF.C.」で共演している進藤アナウンサーと前田アナウンサードキドキラブラブラブラブ!